全日本おかやま

  1. 2010/09/21(火) |
  2. タミグラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
3連戦の締めとなる岡山大会に参加して参りました。

おもちゃ王国は昨年につづき2回目。 昨年のこうじろは「トミカ・プラレール」に釣られての参加でしたが今年は如何に。
ちなみにエントリーは山陰大会と同じです。
ラジ激戦区で自分が何処まで通用するのか「腕だめし」でしたが、結果は全くもってダメでした。



【1日目】
なんか勘違いして5:00出発。ナビの到着予想時刻は8:40。ゲゲ。いきなりやらかしたのか?と焦りながら休憩なしにひた走ります。
途中コンビニよる時間もなさそうなんでSAでトイレのついでに買出しして荷物がグチャグチャになりながら山道をはしって何とか到着。
7:40ごろ到着。殆ど皆入り終わったあとでした。

・峠 
  予選1・2ともサッパリ。決勝も同様で32位。定位置に。
  こうじろは奮闘してまして39位。もうすこしでオヤジを超えそうです。
・FF
  予1はこれまたサッパリ、予2も全然前についていけず。
  思いつくとこを少しなぶった決勝、マシンは非常によく走りましたが肝心の腕のほうに問題ありで決勝も下位のほうでした。


【2日目】
2日目は、かなりのエントリー数のようですので時間に若干の余裕があるかとエントリーのまま行きます。
ミニ用の電池を充電してなかったので、先に車検に行きますが出遅れてしまい長い列に並びます。
おまけに充電の間に車検て思てたのに充電し忘れてバタバタになってしまいました。

・Mフリ
  予1:1コーナーでゴチャゴチャ。中盤場外へ。んでマシン動かず。
  予2:スターとで抜け出しに掛かりますが失敗。 結局予選落ち。
  こうじろも同ヒートで頑張りましたが、こちらも予選落ち。
・Fフリ
  予1:前後ソフトで。前にでずにマキそう。 
  予2:前後ハードに変更。ええ感じでもーちっと行けそうな感触でしたが上手くまとめられず。これまた予選落ち。
・GT−B(こうじろ)
  予1:いい感じで抜け出してきますが、ちょっと厳しいか少しずつ後退。
  予2:後列からですが、これまた抜けてきます。でも少しずつ後退。良く頑張りましたけどざんねんながら予選落ち。



ということで晴れの国では、全く通用しないことが証明されました。 
いままで以上のより厳しい修行が必要ですが、何をすればよいのやら・・・

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinpapa.dtiblog.com/tb.php/137-d4b382fd