タミグラ関西とLFデー

  1. 2010/06/07(月) |
  2. タミグラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
久々の更新となってしまいました。

ここ最近、夜は何かしようとする気にならずなってもすぐやめちゃうし、寝ないと翌日がしんどい・・・
トシか?(涙)

あ、鈴鹿も参加しましたが・・・ もー忘れました。


気を取り直して忘れないうちに・・・






いってまいりました。地元でのタミグラ。
天候にも恵まれまして、というか暑すぎな2日間でした。

1日目はGT−IFSとMJ。こうじろはジュニアで参加です。

<MJ>

練習終了時点でSグリはあきらめBタイヤ投入。
予1は挙動の違いにお手手をあわせられず・・
前列の2回目は2番手で集団を抜け出してなんとかゴール。
事情により棚ボタAメでした。
決勝は集中力が切れ転げまわって結局ベベ。

<ジュニア>

練習ではきれいに走りますけどね、予選ではどーにも焦るようでインフィールドからまたストレートに戻ったりしてましたけど、なんとか5位で決勝に。
決勝は7位でした。

<GT−IFS>

周りが速いひとばっかでお立ちにあがりたくなくなりますけど・・・・
だれも譲らない接近戦はおもしろかったです。
スタート後の1コーナーから2コーナーまで担がれるのも初体験でしたな。
31位(C1)−>31位で終了。

2日目は2人して峠といたりあーん。

<イタリアーノ>

なんとか使いこなしたいアバルトですが2回とも転げ周り予選61位(E1)
決勝も61位。この日は予選落ちをなくす配慮によってこうじろも決勝はしりました。

<峠>

前日以上に上がるの嫌になるメンツですが・・・(泣)
かなり頑張りましたけど、やっぱり飛びました(悲)
28位(B13)−>25位ぐらい?。
こうじろも決勝はしりました。壊れましたけど。


今回は、よく飛びよく転げました。