2011 オートメッセ

  1. 2011/02/15(火) |
  2. タミグラ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6
しれっとコウシン・・・

更新は滞っておりますが、昨年ほどの勢いはないにせよボチボチとラジコンは続けております。
しかしちょっと間があくとますます「ヘタ」になるんよね。。。

とゆーわけで、2011年の初レース オートメッセに行って参りました。

前日の金曜日は朝から阪神高速が通行止め。夢舞大橋をヒヤヒヤもんで渡りましたが、土曜日はスイスイと30分ほどで南港に到着。
ちょっと早いので時間調整してから会場入り。

ピットスペースはガラガラ。そうか今日はダブルエントリーのが多いのね〜〜


ウチはというと
 ワタシ:M06
 Kジロー:シビック


両方出よかなとも考えたけどたかったけどしんどそーやしね・・・・。 



さて、直前になってスットコ走らなくなったM06ですが・・・・・ 



やっぱり走らん(汗)
ノーカウントの走行との2回走行でちょっとでもタイヤを減らしますかね。
片やFFのほうはグイグイ曲がってます。曲がりすぎで内に刺さってますな。これはプロポで調整して予選開始を待ちます。


1回目
 M06:
   いきなり前列。2番手で最初のコーナーへ。先頭はYくん。しばらく後   ろに着いて行きますが周回遅れの処理をあやまって離れちゃいます。
   後は無理せずで走りギリ11周。
 シビック:
   リズム掴めないのかギクシャク。絡んだあと復帰時にアニキの邪魔をすること2回。
   帰ってきてから落ち込んで涙ポロポロ泣いてます。

2回目
 M06:
   中列。最初の左奥でグチャってるところを強行突破しようとして失敗、壁とお見合い。チーーン。
 シビック:
   前列ですが、様子見すぎて後続に飲み込まれ・・・ 少し追い上げたところで終了。

3回目
 M06:
   もう後がないけど後列。じっくり様子見て進みますが今度は最終コーナーでグチャってる・・・
   またしても抜け出せずこれまた失敗。あと必死で走るもほとんどタイム上げれず。
 シビック:
   出遅れてるところに後続突っ込み反対むきに。でもカナリな走りでした。


決勝
 M06:
   Bメイン。アニキに追い付いてはコケ、追い付いてはコケ、結局Mシマ氏と終始チキチキして3位で終了。
 シビック:
   Cメビリから。本人優勝する気マンマンでいきましたが。。。 5位まで上げて終了。



ワタシはともかく、Kジロの先が楽しみに感じられたオートメッセでした。
おわり。